忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

夏コミおつかれさまでしたー!


夏コミおつかれさまでしたー!
というワケで夏っぽいビバプレー。

当日ファミレス生活のスペースに来てくださって本を手にとっていただいた皆様
本当にありがとうございますっ!
目の前で自分の描いた本を欲しいって言っていただけるのは本当に嬉しくて励みになります!

おかげさまで新刊も残りわずか。
既刊のけものフレンズよんこままとめぼん1,2
けものフレンズいらすとまとめぼんの3冊は無事に完売となりました!
本当にありがとうございますっ!

要望が多数ありましたので「けもよん1,2」は再販します!

そしてメロンブックスにて委託販売しますので少々おまちくださいませー。

また11月くらいのオンリーにでも出ようかなーと思っています!
そのときには既刊も復活していると思うのでよろしくお願いしますー!

■夏コミ来られなかった方で欲しいという方おりましたら
夏コミ新刊通販始まってますー!よろしくお願いします!
とらのあな
メロンブックス

■けものフレンズいらすとまとめぼんとおふろフレンズは再販予定はありませんー!
もしも見たいという方いらっしゃいましたら↓こちらからよろしくお願いいたします!
既刊、新刊のDL販売もやっております!夏コミで手に入らなかった方は是非!
DLsiteファミレス生活ヤマグチ店

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

このブログについて

漫画家、山口さぷりのブログです。
詳しいプロフィールはこちらを見てくださいませー。
お仕事などの依頼がありましたら、
studio_sapuri@yahoo.co.jp まで連絡お待ちしております!

忍者カウンター

P R